忍者ブログ

MMOマビノギのプレイ記録

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

new

元ギルメンKさんの紹介で新しいギルドに入りました。
その顔合わせの席で、誤爆女王だなどといらぬ暴露をするKさん
いやいや、それは違うから。
私はただ、ギルチャを盛り上げようという緻密な計算のもとに動いてるのであって、断じて誤爆ではないのです。
よーくわかりましたね?

加入後、早速、皆で影ミッション『影世界の硫黄クモ(エリート)』へ。
そこで私は、予想通りに無駄にフェニックスの羽根を使わせつつ、便乗クリア。
戦闘中のスクリーンショットは、例の如くありません。
なにしろマビノギがトップウィンドウに来てたらprtScrキーが効かないんだもの。
そんなわけで戦闘シーン、流れの速いネタチャットは画像の用意が出来ない!
その他の準備の出来る画像は裏技を使うことにしたけれど、いちいち画像に名前を付けたりとかなり面倒で。
原因はグラフィックボードじゃないかということらしいです。
マビを起動するたび警告文が出てたから無理もないのか。
画面の切り替えもかなり遅くて、特にタラなどでは過去に真っ暗なまま○十分ってこともあったんで、反応なくても気を悪くしないでね。

さてさて、ギルハン後。
まったりと裏技を使っての撮影会。
パシャリパシャリ。

sexy.jpg

















sorezorenoneta.jpg

















hosyokukankei.jpg
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
緑の瞳の迷走女王
性別:
非公開
自己紹介:

まさかマビに居座ることになるとは思いもせず、他ゲームから出張して来た、一プレイヤー。
本人が全力で否定したにもかかわらず、周囲の誤解と無理解から、気が付けば“誤爆の女王”などという甚だ不名誉な二つ名が・・・・。
おっかしいなあ。
本来なら”誤爆の”女王ではなくて、ほんとにフツーの、極めて一般的な女王様になるはずだったのに、どこでどう間違えた・・・・。

ちなみに座右の銘は、「長いものには巻かれましょう、短いものなら巻きましょう」。

マビでは鳥鯖に滞在中。

キャラ紹介 その1



種族:人間 ♀
赤茶の髪に、青緑の瞳。

中の人のメインキャラ。
変身姿を見ることはほとんどないけれど、一応はパラディン。
いつかそっくりな妹キャラを作って、そちらをダークナイトにする野望を抱いているけれど、メインストリームも終了してない現状では、当分なさそう。

キャラ紹介 その2



種族:エルフ ♀
金髪に、薄青の瞳。

マビ開始直後のメインキャラ。
長い休止の後、再び活動を開始した。
再活動に伴い、そっくりな弟キャラも誕生。

・・・・それにしても、どこかで見たような光景だわ。

キャラ紹介 その3



種族:エルフ ♂
金髪に、薄青の瞳。

現在唯一の男キャラ。
取ろうと思っていた名前が全て取れなかったため、名付けはてきとー。
「“ニダス”だっけ?“ダニス”だっけ?」なんて、本人が間違えることも多々。
最近になってようやく、ベルギーの某チョコレートメーカーの名前と関連付けることによって覚えつつあるけれども・・・・。

キャラ紹介 その4



種族:人間 ♀
黒髪に、青緑の瞳。

別ゲームでの倉庫キャラと同じ名前を付けられた、郵便倉庫アカウントのメインキャラ。
ずっと簡単アカウントのまま放置されるも、不意に中の人の気が向いたために、名前だけは引き継いだ累計1の新キャラとして再び誕生。

キャラ紹介 その他

メインアカウントの1st人間キャラやジャイ等、十把一絡げにされる可哀相なキャラが少々。
荷物持ち及びアイテム回収が主なログイン理由。

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 女王様は迷走中☆ in マビ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]